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金融:G社

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会社プロフィール

クレジットカード会社

テーマ

新しいCX(顧客体験価値)デザイン

背景

経営環境が変化する中、これまでの延長線上にない、新たな顧客接点の在り方や提供価値の設計に取り組んだ。

取り組み内容

  • インタビューやアンケート調査による顧客への共感
  • 顧客課題の解決につながる新しい顧客接点と提供価値のデザイン
  • 新しいテクノロジーや先進事例の取り込み
  • 実現へ向けた課題と対策の整理

関連コンサルティング・サービス

マーケティング・営業

1991年に日本にCS経営を紹介・普及した草分けとして顧客満足を軸とした経営改革、事業競争力強化を実現します。顧客価値の創造、顧客との価値共創に向けて、徹底した顧客インサイト通じてB to C、B to B問わず、「らしさ」あふれるCXづくりの実現を支援します。マーケティングやCSは「明るく前向き」なテーマであり、多様性に富むコンサルタントチームが柔軟かつ着実なアプローチで取り組みの活性化を図ります。

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