第6回 オムニバイシクルモデルの実際 ①Omni‐CRM(顧客起点のCRM) 推進ポイント

2017.04.24
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
コラム
連載タイトルからコラムを探す
2017.04.24
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
2017.03.09
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
2017.01.06
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
2016.12.02
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
2016.07.12
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
2016.06.01
オムニチャネル成功の鍵
小河原 光司
ManagementHint
日本を代表する企業の経営トップ・リーダーの方から、経営革新や価値創造の実例、経営のヒントとなる視点や考え方を伺いました。