お問い合わせ

  • お知らせ

JMAC WEBトレーニング「Jwebトレ」サービスを開始。オンラインで研修を受けられます。

 新型コロナウイルスの流行もあり、新年度における新人研修・階層別研修の企画を立てにくくなった、想定していた研修の実施を延期しなくてはならない、そんなお悩みを抱えている研修事務局の方からの相談が増えています。
 このほどJMACでは、従来お客さまのご要望により個別に対応していたWEBを活用した研修について、さらなるニーズに応えるためにJMAC WEBトレーニング「Jwebトレ」としてオンライン研修サービスを開始しました。

■課題/悩みごと

●受講生の集合研修時間が確保できない
●受講生が海外や地方勤務、リモートワークなどで集合研修ができない
●対象受講者数が多いため、集合研修を企画しにくい

 JMACの研修の特徴は、コンサルティングの現場で経験と知見を積んだ現役のコンサルタントが研修実施の背景・課題やゴール感をヒアリングしながら、お客さまの業務・業態・業界にマッチした研修企画を提示することです。
 この特徴をそのまま生かし、JMACのリモート研修サービスにおいても、お客さまのネット環境、ニーズに対応しながら、最適なWEBトレーニングを組み立てます。
 パッケージ型ではないからこその双方向型コミュニケーションを主軸に置いたコンサルティング研修の醍醐味をリモートで提供します。

JMAC WEBトレーニングについて詳しく >

ニューストップ