【お知らせ】JMAC代表取締役社長交代および役員人事について

2021年6月18日

株式会社日本能率協会コンサルティングは、株主総会を経て、2021年6月18日開催の取締役会において、下記のとおり代表取締役の異動(社長交代)について決議いたしましたので、お知らせいたします。また、その他の役員人事につきましても決定いたしましたので、併せてお知らせいたします。

本日をもって、代表取締役社長 鈴木亨が退任し取締役会長に就任するとともに、常務取締役 小澤勇夫が代表取締役社長に就任いたします。また、常務取締役 富永峰郎が専務取締役へ、取締役 亀ケ森昌之が常務取締役へそれぞれ昇任いたします。

株式会社日本能率協会コンサルティング(JMAC)は1942年に設立された社団法人日本能率協会の中核として70年以上にわたり、産業界のさまざまな経営課題解決の実行支援を行ってまいりました。
デジタル化の推進と技術革新、働く環境の変化、そしてサスティナブルな企業経営の実現など、新しい時代における新しい企業活動が求められるときに、JMACは新体制のもと、培った経験と実績をもとに、クライアントの実行・実践・実現可能な課題解決を支援してまいります。

1.代表取締役の異動について

氏名 新役職 現役職
鈴木 亨 取締役会長 代表取締役社長
小澤 勇夫 代表取締役社長 常務取締役

2.今後の役員体制について

氏名 新役職・担当 現役職
鈴木 亨 取締役会長 代表取締役社長
小澤 勇夫 代表取締役社長 常務取締役
富永 峰郎 専務取締役
経営企画室 室長
常務取締役
亀ケ森 昌之 常務取締役
管理本部 兼 ビジネスイノベーション本部 担当
取締役
守田 義昭 取締役
TPMコンサルティング事業本部 本部長
取締役
大谷 羊平 取締役
経営コンサルティング事業本部 本部長
取締役
石田 秀夫 取締役
生産コンサルティング事業本部 本部長
取締役

詳細はJMACニュースリリース(PDF)をご覧ください。