【お知らせ】新型コロナウイルス感染症等に関するJMACの対応について

2021年7月12日

2021年7月12日

7月12日(月)に発令されました新型コロナウィルス感染症流行に伴う「緊急事態宣言」に基づき、弊社は以下のような対応をいたしますので、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

【全オフィス対象】(東京・大阪・中部・北陸・中四国・九州オフィス)

■従前より今回の緊急事態宣言対象地域(東京・大阪)を含む各拠点オフィスに勤務する従業員は、テレワークおよび時差出勤を活用した勤務体制を採用しております。各拠点オフィスへご来社時には事前に必ずお問い合わせください。

■各拠点オフィス外線電話は、10:00~16:00にて対応しますが、急遽変更となる場合があります(在宅勤務にて受電対応する場合があります)。

■緊急事態宣言対象地域の公開集合セミナーはオンラインで開催します。
 対象外地域においてはオンラインでの開催をベースとしながら、リアル開催およびハイブリッド型開催(オンライン・リアル併用型)の場合があります。個別のセミナーの状況についてはホームぺージをご確認ください。

■コンサルタントを含むJMACメンバーのお客さま先訪問・弊社ご来社の案内も可能な限りオンラインでの面談・打ち合わせをお願いします。なお、訪問する際はお客さまの訪問ルールに従って対応します。

【対象期間】

2021年7月12日(月)より対応

◆参考

JMACの各拠点オフィス所在地はアクセスマップをご参照ください。

コンサルティング・研修の企画・支援、打ち合わせなど、弊社事業および業務に関しては政府および各自治体要請事項に沿いつつ柔軟に対応いたしますので、担当JMACメンバーないし弊社ホームページよりお問い合わせください。

なお、本方針は予告なく変更する可能性があります。お客さまおよび関係の皆さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。