【お知らせ】新型コロナウイルス感染症等に関するJMACの対応について

2021年3月22日

2021年2月4日
2021年3月22日改訂

新型コロナウイルス感染症流行に伴う「緊急事態宣言」が3月21日に全面解除されたのを受けまして、弊社はすべてのオフィスにおいて以下のように対応をいたしますので、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

【全オフィス対象】(東京・大阪・中部・北陸・中四国・九州オフィス)

■各拠点オフィスに勤務する従業員は、テレワークおよび時差出勤を活用した勤務体制を採用しております。各拠点オフィスへご来社時には事前に必ずお問い合わせください。

■各拠点オフィス外線電話は、10~16時にて対応いたしますが、急遽変更となる場合があります(在宅勤務にて受電対応する場合があります)。

■公開集合セミナーはオンラインでの開催をベースとしながら、リアル開催およびハイブリッド型開催(オンライン・リアル併用型)で実施します。個別のセミナーの状況についてはホームぺージをご確認ください。

■コンサルタントを含むJMACメンバーのお客さま先訪問・弊社ご来社の案内も可能な限りオンラインで面談・打ち合わせをさせていただきます。なお、訪問する際はお客さまの訪問ルールに従って対応します。

【対象期間】

2021年3月22日(月)より対応
※緊急事態宣言解除(2021年3月21日解除)に準拠します

◆参考

JMACの各拠点オフィス所在地はアクセスマップをご参照ください。

コンサルティング・研修の企画・支援、打ち合わせなど、弊社事業および業務に関しては政府および各自治体要請事項に沿いつつ柔軟に対応いたしますので、担当JMACメンバーないし弊社ホームページよりお問い合わせください。

なお、本方針は予告なく変更する可能性がございます。お客さまおよび関係の皆さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。