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【お知らせ】新型コロナウイルス肺炎および感染症等に関するJMACの対応について

2021年1月 7日

2020年6月24日改訂
2020年6月1日改訂
2020年5月19日改訂
2020年4月7日改訂
2020年3月31日改訂
2020年3月26日改訂
2020年2月19日改訂
2021年1月7日

新型コロナウィルス感染症の流行に伴い2021年1月7日に発出されました「緊急事態行動」および「緊急事態宣言」につき、弊社はすべてのオフィスにおいて以下のように対応をいたしますので、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

【全オフィス対象】(東京・大阪・中部・北陸・中四国・九州オフィス)

■各拠点オフィスに勤務する従業員は、在宅勤務を原則とし、出勤時は時差出勤にて対応をいたします。
各拠点オフィスへご来社時には事前に必ずお問い合わせください。

■各拠点オフィス外線電話は、10~16時にて対応いたしますが、急遽変更となる場合があります(在宅勤務にて受電対応する場合があります)。

■公開集合セミナーは実施を原則中止し、オンラインにて開催します(個別のセミナーの状況についてはホームぺージをご確認ください)。

■コンサルタントを含むJMACメンバーのお客さま先訪問・ご来社ご案内も原則控えさせていただき、オンラインでのご面談にて対応をさせていただきます。なお、訪問する際はお客様の訪問ルールに従って対応をいたします。

【対象期間】
2021年1月8日(金)~2月7日(日) ※状況により変動の可能性があります

◆参考

JMACの各拠点オフィス所在地はアクセスマップをご参照ください。

コンサルティング・研修の企画・ご支援、お打合わせなど、弊社事業および業務に関しては政府および各自治体要請事項に沿いつつ柔軟に対応をしてまいりますので、担当JMACメンバーないし弊社ホームページよりお問い合わせのほどお願いいたします。

なお、本方針は予告なく変更する可能性がございます。お客さまおよび関係の皆さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。