1. トップ
  2. ニュース
  3. 第56回品質月間テキスト:「顧客接点から学ぶ―VOCの活用と営業活動の品質―」発刊 (著:シニア・コンサルタント 江渡 康裕、チーフ・コンサルタント 掛足 耕太郎)

第56回品質月間テキスト:「顧客接点から学ぶ―VOCの活用と営業活動の品質―」発刊 (著:シニア・コンサルタント 江渡 康裕、チーフ・コンサルタント 掛足 耕太郎)

ニュース

2015.11.05

JMAC コンサルタントが書いた書籍が発刊されました。

書籍名: 第56回品質月間テキスト: 「顧客接点から学ぶ―VOCの活用と営業活動の品質―」

著 者: 江渡 康裕 (JMAC シニア・コンサルタント)、 掛足 耕太郎 (JMAC チーフ・コンサルタント) 

発 行: (一財)日本規格協会

第56回品質月間テキスト: 「顧客接点から学ぶ_VOCの活用と営業活動の品質_」についての詳細

ニューストップへ

経営のヒント

ManagementHint

日本を代表する企業の経営トップ・リーダーの方から、経営革新や価値創造の実例、経営のヒントとなる視点や考え方を伺いました。

Innovative Value Creation