1. トップ
  2. ニュース
  3. オリコン顧客満足度調査オウンドメディア「ミチタリ」のCS/ES用語辞典コーナーを支援しています

オリコン顧客満足度調査オウンドメディア「ミチタリ」のCS/ES用語辞典コーナーを支援しています

ニュース

2020.04.16

info20200416_main.png

1991年に「CS経営」を日本で初めて提唱したJMACは、このほど株式会社oricon MEが運営する「ミチタリ by オリコン顧客満足度調査」サイトにおける「CS/ES用語辞典」に用語解説を提供しました。

「ミチタリ by オリコン顧客満足度調査」は株式会社oricon MEが運営。各産業のトップランナーの成功事例や挑戦を取材したり、顧客満足(CS)の向上に欠かせない従業員満足(ES)を高めるための各社の取り組みを紹介したり、CSの基本をわかりやすく解説しています。
ぜひご覧ください。

「ミチタリ by オリコン顧客満足度調査」のサイトに行く >

「CS/ES用語辞典」(JMAC提供)を見る >

ニューストップへ

経営のヒント

ManagementHint

日本を代表する企業の経営トップ・リーダーの方から、経営革新や価値創造の実例、経営のヒントとなる視点や考え方を伺いました。

Innovative Value Creation