1. トップ
  2. ニュース
  3. ノウハウ満載の実践書『図解オムニチャネル・マーケティング戦略』を出版

ノウハウ満載の実践書『図解オムニチャネル・マーケティング戦略』を出版

ニュース

2018.01.18

 日本能率協会マネジメントセンター(JMAM)かオムニチャネルの書籍を出版しました。
 ノウハウ満載の実践書である本書は、オムニチャネルをビジネスモデルとして理解するための「包括的な検討フレームワーク(枠組)」を提示し、具体的に推進する方法を図解でわかりやすく説明しています。また、『1オムニチャネルの基本知識+2実現に向けたやり方』がわかります。

info20180116s.png

書名

図解オムニチャネル・マーケティング戦略

著者

日本能率協会コンサルティング
小河原 光司(チーフ・コンサルタント)

判型

A5判 224ページ

発売

日本能率協会マネジメントセンター

価格

2,160円(消費税込)

主要目次

第1章 オムニチャネル・マーケティング戦略をはじめよう
第2章 オムニチャネルの基本を理解する
第3章 オムニチャネル・マーケティング戦略策定7つのポイント
第4章 オムニチャネル・マーケティング戦略を実行する
第5章 オムニチャネル・マーケティング戦略実行の際の留意点
第6章 オムニチャネル企業事例

本書を購入する >

JMACのオムニチャネル革新コンサルティングについて知る >

ニューストップへ

経営のヒント

ManagementHint

日本を代表する企業の経営トップ・リーダーの方から、経営革新や価値創造の実例、経営のヒントとなる視点や考え方を伺いました。

Innovative Value Creation