セミナー・イベント
お申し込みの流れ
-
参加希望のセミナーを選択
参加を希望されるセミナーのタイトルをクリックし、セミナーの詳細ページを表示してください。
-
「参加お申込み」ボタンをクリック
公開セミナー詳細ページの【参加お申込み】をクリックしてください。
「現在のお申込み状況」が表示されます。 -
ご確認事項に入力し、お申込みに進みます
「ご確認事項」に必要事項をご入力、個人情報の取り扱いにつきましてご確認いただき、よろしければ「お申込みに進む」をクリックしてください。
-
お客様情報を入力してください
「お客様情報」が表示されますのでご入力ください(※は必須項目となります)
※【参加者1】が【申込窓口ご担当者】と同じ場合は【申込窓口ご担当者と同じ】にチェックを入れてください。 -
入力内容をご確認してください
「入力内容確認画面」が表示されますので、お申し込み内容をご確認ください。
※内容に間違いがある場合「入力内容を変更する」に戻り、正しく入力し、画面の指示に従ってください
また、お申し込みの控えが必要な方は、このページを印刷してください。
ご確認終了後、【完了】ボタンをクリックしてください。
お申し込みデータが入力したメールアドレスへ送信されます。 -
仮登録されます
正しく送信されましたら、入力いただきましたメールアドレスへ「自動応答メール」が送信され、仮登録されます。
※ 万が一「自動応答メール」が届かない場合は、仮登録が完了していないことになります。誠に恐れ入りますが、こちらへご連絡ください。 -
-
期日までにお振込みください
「請求書」はセミナー開催日の翌月末日までに、弊社指定の銀行口座にお振込みください。
なお、振込手数料は貴社にてご負担ください。各コースの請求書発行についてはコース詳細画面でご確認ください。
経営のヒント
ManagementHint
日本を代表する企業の経営トップ・リーダーの方から、経営革新や価値創造の実例、経営のヒントとなる視点や考え方を伺いました。


