営業職(東京・大阪)

募集要項

経営コンサルティング(一部研修)の営業担当(コンサルティングプランナー)として、クライアントの経営課題に対するニーズヒアリング、解決企画の検討・提案などをご担当いただきます。

 仕事の内容

◆セミナーや交流会の企画・実施・フォローを通じてのニーズ喚起・探索
◆クライアントとの関係維持・拡大、業界や市場への露出拡大
◆コンサルタントと連携し、クライアントが抱える課題整理および解決企画の検討提案
◆デジタルを活かしたインサイドセールスでの関係づくりや案件フォロー
◆成長領域(M&A、IT領域など)での事業推進のリードや支援

 必要な能力・経験

大学卒業以上

【必須】
■社会人経験3年以上,ビジネス基本スキルを身に着けていること
■クライアントや関係者とコミュニケーションが苦にならない方
■クライアントの製品/サービス/事業に関心を持ちビジネス課題を積極的に理解する意欲
■達成意欲、成長意欲の高い方
■責任感をもって仕事をやり遂げられる方
【歓迎】
■ソリューション営業/デジタルマーケティング/IT領域/プロモーション等の経験
■情報システム会社,コンサルティングファーム,研修会社等の経験者
■中小企業診断士資格取得者

※製造業等での勤務で未経験者でも意欲のある方,丁寧に指導いたしますので安心ください

配属先情報

配属先

ビジネスイノベーション本部(営業とマーケティングの管掌部署)
※職務内容の変更範囲:会社の定める業務

勤務地

■東京本社

■関西オフィス
入社後1~2年間は研修期間として東京に勤務いただきます

※テレワーク利用可、シェアオフィス利用可

転勤

勤務条件・制度・福利厚生

雇用形態 正社員(期間の定め:無)
試用期間:有 6ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)
給与 月給制 
残業
残業時間に応じて別途支給
諸手当 食事手当、テレワーク手当(一時金)、出張手当、交通費全額支給
ノートパソコン・スマートフォン貸与
昇給  年1回 (4月)
賞与   年2回(6月、12月)
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
1日の標準労働時間:7時間
休日・休暇 土日祝、年末年始、創立記念日、年次有給休暇(初年度20日)、
リフレッシュホリデー(勤続10年・20年・30年、特別手当あり)
慶弔休暇、子の看護休暇、特別休暇、育児・介護休業
福利厚生 各種社会保険(健康、厚生、雇用、労災)、企業年金基金、退職金制度、住宅貸付金制度、財形貯蓄、団体生命保険、定期健康診断、人間ドック補助金(40歳以上)、予防接種補助金、保養施設(出版健康保険組合)、福利厚生倶楽部、ベビーシッターサービス補助、日本能率協会グループ親睦会、育児・介護休業からの復職支援制度

選考プロセス

エントリー → 書類選考 → 一次面接 → 適性テスト(GAB) → 二次面接 → 最終面接 →内定

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