採用情報

閉じる

「営業競争力」簡易診断

診断のねらい

 「営業競争力」簡易診断」は、

第一線営業拠点(営業所・課・係など)を対象として、
マネジメント水準"を営業戦略・営業プロセス・IT活用の視点から、社内部門間・他社間・時系列から比較し、
加えて、営業担当者の活動水準を部門間・他社間・時系列等からの比較を行い
貴社の営業競争力を強化するための課題を明らかにします。

対象

 診断対象(営業拠点)※は貴社の担当の方と打ち合せのうえ決定します。
 基本的には、営業拠点長の方が回答対象となります(拠点長を中心に、問題認識をお持ちの方)。
 
※3拠点程度を想定

進め方

s_002_006_02_01.jpg

アウトプット

営業_営業競争力簡易診断図表3.12修正.jpgのサムネイル画像

s_002_006_02_03.jpg

診断トップ